2017年5月1日月曜日

アニマルセラピー

こんにちは!あいおい刈谷 看護師の岩田です。
あいおい刈谷には「縁がないだろうなぁ」と思っていたアニマルセラピーが来てくださいました。

ネコ(種類忘れちゃいました!申し訳ございません!)、
イヌ(チワワ・コリー・ボーダーコリー・ボルゾイ)と、
とてもかわいらし子たちが来てくれました。
皆様 好きな子を抱っこして、癒しのひと時をお過ごし。

施設に入居すると、なかなか動物たちと触れ合う機会がありません。
アニマルセラピーで普段見る事が出来ない皆様の笑顔を見る事ができました。

アニマルセラピー最高!!

つばさクリニックの皆さんありがとうございました。



あいおい刈谷では、有料老人ホームの体験入居や一時入居(介護保険ではなく実費でのお泊り)もご利用いただけます。
体験利用や見学は随時承っております。お気軽にご相談ください。

住宅型有料老人ホームあいおい刈谷
担当:相談員 碓井・鈴木
TEL 0566-45-6660

0 件のコメント:

コメントを投稿