2017年5月10日水曜日

いちご狩り


こんにちは!あいおい刈谷 介護職員の内藤・加藤です。

 いちご狩りに行ってきました。
 前々から「行ってみたい」「フルーツが食べたい」などご利用者の方からありました。
 「行ってみたい」と、ご自分達からのキラキラした言葉に嬉しくなった職員一同が、計画をしました。


 食べごろのイチゴが沢山あり、皆さん美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。
 「おいしかったよー」「楽しかったよ」「また行きたーい」と喜んでいただきました。



 毎年いけたらいいなー。これからも色んな所に行きます!


 あいおい刈谷では、有料老人ホームの体験入居や一時入居(介護保険ではなく実費でのお泊り)もご利用いただけます。
 体験利用や見学は随時承っております。お気軽にご相談ください。

 住宅型有料老人ホームあいおい刈谷 担当:相談員 碓井・鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿